アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



授業参観日


201202-1-1109.jpg

今日は 娘初の授業参観。
1年生のクラスをみてから 兄ちゃんの6年生のクラスを見に行ったら
『6年生!大きい!!』

卒園式で見た時は娘のことを 『大きくなったなぁ』と思ったけど
小学校で見ると 『まだまだ小さいな』と思いますねー!


今日は 娘のクラスで自己紹介があって、
名前と 好きな物を発表しました。
その時に 『好きな物はカメラです』と発表していました。

なんだか、うれしいなぁ。






該当の記事は見つかりませんでした。
