アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



学校グッズ

201202-1-1107.jpg

娘の入学のお祝いで

長男(14歳)が赤ちゃんのころからの ママ友達が 娘に体操着袋と上履き袋を縫ってくれました。
ハワイアンキルトで 一針一針縫ってあります。デザインもかわいいし 完成度もたかいしほんとプロフェッショナル!!
愛もこもっていて 娘もすごーく喜んでいます。

体操着袋は両面とってもかわいくて、反対側はこんな感じです。
201202-1-1085_2015041321154884d.jpg

上履き入れも!!さりげなくリボンとかついています。
201202-1-1106.jpg


給食のナプキン入れも(リンゴの) いつもすっごくおせわになっているママからの頂ものです。
名前入りの鉛筆などもいただきました。

いろんな人に愛されて
入学出来て とっても幸せだねぇ。


おかげさまで 楽しく通えています!

どうもありがとう!!

201202-1-1088_20150413211551666.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
