アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



新年度!

201202-1-986_2015040623555598d.jpg


201202-1-1026.jpg


201202-1-990.jpg



まだまだ寒い日がありますが、
今日は20度越えしたので海へ。


娘、入学式前に 髪の毛をショートにしました。
性格的にも こっちのほうが似合ってるなぁって 思います。

長男は中3に。次男は6年生になりました。
次男はクラス替えがあったけど、なかなか良かった様子。

長男は部活の顧問が変わって またやる気になっているようです。

新年度、子どもの生活が 変わってきて
私の生活も すこしずつ変わっていきそうです。

何か新しいこと始めたいなぁ。




該当の記事は見つかりませんでした。
