アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地


ずっと行きたかった
チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地』に
次男の振り替え休日を利用していってきました。

201202-1-1136.jpg



自分が描いた 絵を スキャンしてもらうと
大きなスクリーンの中で動き出します!!
これは大人でも楽しめます。

201202-1-1143.jpg

w.jpg
女の子の絵のトラックは私作(笑)

娘が一番 はまったのはこれ。

光の絵を触ると 絵が反応して動きます。
201202-1-1147.jpg


帰るよー!といっても 帰りたがらないほど楽しかった様子でした。
『次はパパと行こうー!』と 言っていました。

3月1日までなので もう一回くらい行けるといいね。



該当の記事は見つかりませんでした。
