アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



白鳥



201202-1-959.jpg

201202-1-976.jpg

201202-1-967.jpg


先日 家族で猪苗代にスキーに行ってきました。
数年前に スキーで転んで 肩の骨にヒビが入ってからというもの
家族スキーは ずっと写真係に徹していました。

でも 今年は 子供3人とも 上手に滑れるようになったし
家族5人で滑れたらいいなぁという思いもあり
旦那も やってみなよ!というので
リフト券も張り切って1日券を購入!

意気込んで リフトから降りたら
子どもたちは、勢いよく 降りて行ってしまい
あっという間に私の目の前から消えてしまい、
結局 モタモタと 一人で滑る感じになってしまいました・・・・・

しかも、あの日の悪夢がよみがえって 全然楽しめず、
1本で挫折。

そこから、猪苗代湖へ 白鳥を撮りに一人で行ってきました。(笑)

あー、写真は楽しい!!



該当の記事は見つかりませんでした。
