アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



ナイトマーケット


タイでナイトマーケットに行ったときの写真です。

201202-1-218_20150114134356718.jpg

美人さん。
みんなに目線をくれていたので2枚だけ撮らせてもらいました。



沢山の屋台が出ていて、おいしそうなのと 怪しげなのが混在しています。
201202-1-212_20150114134354dd1.jpg

これは味すら想像もできないし、チャレンジする勇気もないくらいの派手さ!!
201202-1-196.jpg


ミッキーはタイでも人気らしく、あちこちに。
201202-1-192_20150114134510d15.jpg


201202-1-220_20150114134356732.jpg


帰りはこのタクシーで帰りました。
(トラックの荷台です)
201202-1-224_20150114134358ce4.jpg

この町の人は みんな笑顔がステキでした!
201202-1-228_201501141345149a9.jpg

ヘルメットは任意らしく
2人乗り、3人乗り、4人乗りでもOKみたい。

ほのぼのします。(写真からはほのぼの感は伝わらないかも!暴走してるようにも見えるし(笑))

201202-1-227_2015011413435961e.jpg

この辺りは
犯罪もなく、とても治安がいいそうですよ!
歩いていても、とても穏やかないい町でした。


該当の記事は見つかりませんでした。
