アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



高尾山

少し前に友達と登った高尾山!

高尾山は実家から近いので
何度も行ったことがあるけど
きちんと下から登ったのは初めてでした!!(小学校の遠足で登っているかも!?)

お天気も良く富士山がきれいに!!

201202-1-449.jpg


201202-1-450.jpg



201202-1-446_20141225210333cfc.jpg

気軽に行けて いい山ですね。

さすが、世界一登山客が多い山です!!

また行きたいなぁ。


該当の記事は見つかりませんでした。
