アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



あけましておめでとうございます

今年は私の好きな羊の年です!

ヒツジ、たくさん撮りたいです。


このヒツジは、娘の通う幼稚園の 羊。
長男が通っていたころからずーっといるのですごく長生きです。
12年を共にした 羊のメリー。
今年でいよいよ卒園です。

201202-1-199_20141225202258f1e.jpg

201202-1-200_20141225202259ccb.jpg


今年は娘が入学!
みんなで桜×ランドセル写真撮りたい!!

そして、今年は撮る専門だったカヌーも
少し始めようと思っています!
そしてそして登山も低めから!!


該当の記事は見つかりませんでした。
