アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


ここ最近

201202-1-608.jpg

201202-1-569.jpg

ここ数日クリスマス会や忘年会でバタバタとしていました。

この写真は 娘の幼稚園のママが忘年会で作ってくれたいちご&鍋です。
かわいいですよねー。


中2の長男が 赤ちゃんのころからのママ友達&子供たちの集まりもありました。
体調不良の子以外は全員参加!!
中2のこどもたちは、小学校もバラバラだし中学校も違うから 幼稚園以降は
あまり会っていなかったので お互いあまり覚えていなかったりして・・・・(ママは時々ランチなどしていますが)

でも、こういう会にこどもが参加してくれるのは 親として嬉しいものです。


それにしても、みんなヨチヨチ歩きで転んだり、ママから離れなくてずっと抱っこしていたり
オムツだってしていたのに、もうすっかり大人っぽくなっていました。

時の経つのは早いですねー。
今を楽しまなくては!!







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
