アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



雨の日のお迎え

朝は晴れていたのに午後から雨。

(確か次男は傘を持って行かなかったなぁ・・・)

下校時間に娘と傘をもってお迎えへ。

amenohinoomukae.jpg
小さな水たまりを見つけては 遊ぶので前に進みません・・・。




途中で下校中の次男と会う。


見慣れない傘をさしている。

『先生が貸してくれたんだー』って嬉しそう。^^


結局 持っていった傘は必要なかったけど、こんな時間が大切って思っている。

kasasasite.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。
