アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



高宕山

筑波山に続き、
今回は千葉県の高宕山へ!

旦那の友達家族と一緒です。

201202-1-239.jpg

201202-1-242.jpg

201202-1-274_20141208174446297.jpg

標高は低いけど、
アスレチックみたいなところが多くて 楽しいポイントいっぱい!
201202-1-241.jpg

一番最年少のこは3歳だけど、お兄ちゃんにしっかりついて歩いていました!
3歳って、ほんと可愛くて癒されます。

201202-1-270_20141208174443bba.jpg

高宕観音 
201202-1-249.jpg

201202-1-297.jpg

そして、はしごやロープを使って
山頂へ!!海抜330メートルって低いイメージだけど、いい景色!!
201202-1-288.jpg

山頂から 下を歩くみんなを待ってパチリ。
201202-1-301.jpg

楽しい2度目の山登りでした。


定番だけど、リフトでしか上ったことがない高尾山や
そのうち富士山も行きたいなぁ。





追記

娘は、3歳の子が一緒だったプライドもあり
最後までよく頑張りました!!

でも最後は電池切れ(笑)

お疲れ様でした。

201202-1-317.jpg

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
