アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


バザー

201202-1-127_201411292025103b0.jpg



今日は、次男の小学校のバザーでした。
写真は、バザーに向かうまでの通学路で。


次男は、毎年 バザーで いろんなものを買って来てくれるんですが、
たいてい必要ないものが多いです!

今年はお昼代も混みで1000円持たせました。
使い道は.......

バザーで
・キャノンのプリンターのインク 300円 (うちで使ってるのには対応してません)
・また違うキャノンのプリンターのインク 200円(これまた、うちのプリンターには対応していません)
・ヤマザキパンの景品の皿 50円(私はお皿にはこだわりがあります・・・)
・トイレの芳香洗浄剤。50円(これも、うちのトイレのタンクには対応していません)

ゲームコーナで
抽選は4回 はずれでティッシュ4個 200円
スライムを作るコーナーで4回200円スライムを作る。(小さい子が欲しがったので、あげちゃったらしいです)

以上です。

そして、お昼ご飯はチケットでメロンパンを食べただけ・・・・。


わたしへの愛情を感じるお買い物だから
イロイロ言えないけど、毎年、『ママのために 買わなくていいんだよ!』というのに
必ず買ってきてくれます(笑)

今日は係の仕事で バザーのレジをしていたんだけど、
こどもたちは、ほんと自分のためではなくて
母親のためであろう買い物をしているんですよねー。(特に男の子!)

絶対いらないようなものを、たくさん買い込む小学生を
ほほえましく、そして可愛く思いながら、(ママは困るだろうなぁ。)と・・・・・。(笑)
子どもの親への愛を感じるバザーでした。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
