アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



伊勢丹クリスマス☆



今年も新宿伊勢丹で 友達Kanakoのハニーガーデンが始まりました!!

11月5日~18日までの期間限定です。

今日は私も1日お手伝いに行ってきました。

20141017_2882125_20141106233724846.jpg

毎年可愛いけれど、今年は さらに素敵です!
丸いリースだけではなくて、 三日月の形や 垂れ下がる感じの物も多く
新鮮ですよ!

私のお気に入り。
201202-1-1980.jpg

これも温かみがあって可愛いです!
201202-1-1985.jpg

今日は2日目だったのですが、大繁盛でした。
あっという間になくなりそうな勢いです!!

さすがだなぁ。

そしてそして、伊勢丹全体も、とても素敵なクリスマスになっています!
今年のテーマは 『北欧』とのことで、北欧好きな私としては
販売のお手伝いの合間にも 欲しいものだらけで 困りました。(笑)

見るだけでも とても楽しめるクリスマスになっていますので
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


201202-1-1984.jpg

肝心の 今年の新作!三日月スワッグを撮り忘れました・・・・ぜひ店頭でみてくださいね!!


該当の記事は見つかりませんでした。
