アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



紅葉カヌー

紅葉がだいぶ綺麗になってきたので
旦那のカヌーについて来ました。

準備していると
犬の散歩中のおじいさんが 娘にわんちゃんを貸してくれると言って
綱を持たせてくれたんだけど、怖がって手を放してしまうので
おじいさんが、こんな風にしてくれました(笑)
201202-1-1870.jpg
お互い 微妙な感じ・・・・


そして 子どもは必ずやる 川に石を投げいれる!!
201202-1-1866.jpg

カヌーの相棒は次男です。
この日は 鮭が川を上がるのがたくさん見られて 感動でした!

201202-1-1880.jpg


そして、ここで先回りして カヌーを待っていたんだけど
いくら待っても 来なくて、
どうやら 先回りしたつもりが、通り過ぎた後だったみたい。

左側に カヌーを配置して撮る予定だったので
想像してくださいーー!!
201202-1-1894.jpg

あーリベンジしたい!!!


該当の記事は見つかりませんでした。
