アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


こどもといっしょ 

201202-1-701.jpg

長男が 1眼レフカメラを購入しました!


以前から IPhoneのカメラ機能で 綺麗なものを見つけて撮っていたのは知っていたけど
まさか1眼レフに興味があるとは思っていなかったのでなんだかうれしいなぁ。

おばあちゃんに誕生日にもらったお金やお年玉などを貯めたお金と クリスマスの前借で(笑)購入。
さっそく 今日は一緒に撮影に行ってきました。(試験2日前ですが・・・・)

ざっと機能を説明したら、いろいろ試して撮影して、
モニターを見ては 『おお!すごい!きれいに写るなぁ』と感心していました。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
