アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



久しぶりの犬吠崎


日本海の後に、太平洋。

201202-1-269_201409061811426b1.jpg

201202-1-281.jpg


海で撮る機会が多いけど、本当は山のほうが好きです。
老後、大きくなった娘と 山登りでもできたら楽しいだろうなぁ。

山ガールに育てたい!笑


その前に私の体力を維持しなければ・・・・。








該当の記事は見つかりませんでした。
