アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



お盆休み

201202-1-656.jpg


親戚が集まって花火。

みんなでやるとすごいモクモクで周りが見えません!!
打ち上げ班は ヘッドライトをつけて点火(笑)怪しい
201202-1-654.jpg


打ち上げ花火が光った瞬間!
周りが一気に明るく!!

201202-1-652.jpg

いつものように SSで遊んだり。

201202-1-641.jpg

201202-1-655.jpg

賑やかな夜でした。





該当の記事は見つかりませんでした。
