アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



写真展いろいろ

image33_2014072112174325b.jpeg
市橋織江さんの写真展 見てきました。

どれも 素敵で 『らしい』写真。らしいってその人らしい世界があるってことですよね。
自分らしさがわかるまでに どのくらい撮ればいいんだろう。

とにかく撮るしかない!!



そして
六本木のフジフイルムで開催中の
30000万人の写真展も見てきました。

これはごく一部。
201202-33.jpg

すごい数の写真をたくさん見られて 楽しかった!!


私の写真も 松田聖子さんセレクトのところに展示してもらっていました!




そしてそして
写真教室のクラス写真展にも行きました。

それぞれの個性が存分に発揮されていて
迷いがなくてすごいなぁと感じ、刺激をもらいました!

__443.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
