アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



Honey Garden♪


友達、Kanakoのフラワー雑貨の販売が今年も新宿伊勢丹で
始まります。

6月25日~7月15日
伊勢丹新宿 5階

20130723_1406561_20140624101416585.jpg


私も何日か お手伝いでお店に立ちます。

Kanakoがお花を始めたころから ずっとKanakoを見てきた私なりに
 しっかりKanakoの素晴らしさを
アピールできたらいいなぁと思います。


お近くの方も、遠くの方も ぜひぜひ Kanakoの作品を見に来てくださいね!











該当の記事は見つかりませんでした。
