アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



鎌倉に続いて


鎌倉があまりにも混んでいたので
横浜へ移動しました。

洋館あたりは すいてて ほっとします。

201202-1-365.jpg





201202-1-360.jpg


201202-1-363.jpg


201202-1-361.jpg

201202-1-366.jpg

今回は 35mmしか持っていかなかったけど(いつもそうだけど)
やっぱり丸一日撮るときは 画角を変えるべきだなぁと しみじみ感じました。


しかも、縦構図ばっかり(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。
