アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



カメラ散歩☆鎌倉

写真のお友達と
北鎌倉と横浜へ行ってきました。

写真は鮮度も大切だと思っているので ささっとアップ(笑)


201202-1-377.jpg

北鎌倉集合。少し早くついたので 近くのカフェに入りました。
まだ オープン前なのに のぞいたら入れてくれて写真を撮らせてくれました。

オープンして50年の喫茶店。モダンでとても素敵でした。



続きあります。




201202-1-380.jpg





集合してから
明月院へ。
あじさいで有名なところなので
すごい人!!!ここまでとは思いませんでした!


ポスターのような写真は撮れそうもなかったので
諦めました。

201202-1-332.jpg

とにかく、こんな光景ばっかり(笑)

201202-1-337.jpg



でもここまで 人を惹きつける あじさいってすごいですねー。

201202-1-330.jpg



続いて、長谷寺へ。

ここでも

201202-1-350.jpg

スマホやら 1眼レフやら コンデジやら
機種問わず あちこちで パシャパシャ!!




最後に ちょっと 人ごみではない写真を。

いつみても なごみます。
201202-1-383.jpg

一つだけ違う色。
201202-1-385.jpg



201202-1-382.jpg

引き続き 横浜です




該当の記事は見つかりませんでした。
