アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



虫嫌いの人は注意!!

幼稚園で、
『Mちゃんのママ!!これ、撮って!!』と年長の男の子が来たので
なになに~??と近寄ると!!!!

うう・・・・っ

201202-1-314.jpg


でも、一応 虫好きの ロマンを傷つけてはいけないので
『たくさん捕まえたねぇ!すごいね!』と
大人らしく対応すると
しばらくしてまた・・・・

『カエルも入れたから 撮って~!』と・・・・。

うううっ・・・

(続き虫嫌いの方は注意です)



カエルも一緒に入れられています。

201202-1-315.jpg


そして、 またまた少ししたら 嬉しそうに走って来て

『踏んじゃって 死にそうなやつもいるんだけど・・・』と・・・・

201202-1-318.jpg

ううううううっ

でもよく見ると全種類違うね。
『バッタ、カマキリ、くも、カエル、ゴキブリみたいな虫、ダンゴ虫・・・・』などなど。

これが この園の 素敵なところだし
虫を追いかけてる 男の子たちは 好奇心で目が本当にキラキラしているんです。

なので、 決して 男の子たちに『気持ち悪いーーー』と 言う気にはなれません。


ちなみに、このあと、
石の下の アリの大群も撮ってと言われて 撮りました・・・・。

プリントしてあげなくちゃ。
(笑)






該当の記事は見つかりませんでした。
