アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



掲載など

BSプレミアムの番組。
中井精也さんの『てつたび』
銚子電鉄の写真でネットで6枚の写真に選ばれました。
最終テーマの2枚には選ばれなかったけど、番組の初めにちょっとだけ出ました!
番組にちょっとだけでも写真で参加できて楽しかったなぁ。


選ばれていたのはこの写真。
201202-1-111_20140522212456382.jpg


その日に撮った他の写真。懐かしい!
201202-1-108.jpg

また行きたいなぁ。犬吠崎。
201202-1-110_201405222124532c7.jpg




そして

15982.jpg


アサヒカメラ6月号
カラープリント部門で4位に選んでいただきました。

ファーストステップを卒業してから初めての掲載です。
審査員の方のお言葉もとっても嬉しいものでした。




そして、少し前のフジフィルムの授賞式の様子が『フォトコン5月号』に少し載っていました。
左下(パーティー様子)と集合写真に私もちらりと写っています。
image_20140522221328580.jpg


写真をずっと続けて
将来 こんなことできたらいいなぁって言うのも見えてきました。

ゆっくり写真を楽しんでいきたいです。




該当の記事は見つかりませんでした。
