アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



友達の写真展。


友達の写真展を見に行ってきました。

場所は鎌倉の由比ヶ浜。

江ノ電。久しぶりだけど娘も覚えていて「これ!前に乗ったよね?」と言っていました。

でも江ノ電には全く興味なし。
周りの男の子はワクワクした瞳で江ノ電を見ているのになぁ。
長男二男は電車が好きだったので、なんとなく物足りないです。(笑)


201202-1-52.jpg


友達の写真展は、海の眼の前の素敵なギャラリーでした。
そしてその雰囲気にマッチした写真にとても癒されました。

201202-1-61.jpg



ギャラリーの前からの景色!
こんな場所でのんびり写真展なんてほんと贅沢!憧れます!

201202-1-54_20140519205032129.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
