アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



写真展などなど

自由ヶ丘のポパイカメラで開催中の『365日。』を見てきました。
オールフィルム写真。色合いも光の入れ方もすごく素敵でした!
201202-1-9.jpg


ランチは写真教室の先生おすすめの恵比寿の『写真集カフェ めぐたま』に行ってきました。

お茶やランチをしながら写真集が見放題!!

写真好きにはたまらない空間ですねー。またのんびり行きたいです。
帰りに本屋さんでオズマガジンを見たら このお店がドドーンと載っていました!

201202-1-15_20140516202837a8c.jpg


そして、こちらも気になっていた写真展。
広尾のEMON PHOTO GALLERYで開催中の横浪修展『1000children』(5/30まで)
を見てきました!
201202-1-16.jpg
横浪修さんもいらっしゃって、お話も少し聞くことが出来ました!

写真て面白いですね。
201202-1-17.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
