アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


母の日

201202-1-75.jpg


母の日に子どもたちがそれぞれカーネーションをくれました。

次男はお友達と
娘はパパとお散歩の帰りに、
長男は部活が終わってからお花屋さんに買いに行ってくれていました。



夜は、旦那が豚の角煮と五目炊き込みご飯、お味噌汁を作ってくれました。

201202-1-92.jpg

料理のセンスがある旦那の料理はほんとに美味しくて
子どもたちにも大人気です。


みんなの気持ちが たくさん伝わってきて 幸せな一日でした。



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
