アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



海の近くの食堂

海の帰り。
海の近くの食堂にて。

食事が来るまで かたつむり大会。
(おしぼりで、だれが一番上手なかたつむりを作れるかの大会です)

もちろんママが1位!(笑)
ちなみにビリは長男でした。

201202-56_201404300924267f9.jpg


1日20食の海鮮丼。
ご飯の量より海鮮の量が多くてすごくおいしかった!!

201202-60_20140430092424e16.jpg



みんなの手。

201202-1-146.jpg


海の近くの食堂なのに 息子たちはお肉!
このボリュームでも 足りない食欲旺盛のお年頃の長男です。

201202-63_201404300924238af.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。
