アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



タイムスリップ

201202 (1 - 1)-609


実家の

私の使ってた部屋にて。



この窓から入る光や
米軍基地からの 飛行機の音。

道路から聞こえるひっきりなしの車の音。

実家にいるなぁ・・・と懐かしくなります。


音や光、においって 妙に昔を思い出しますよね。


201202 (1 - 1)-611

兄や私が使っていたピアノ。

今は母が一生懸命 練習しています。










該当の記事は見つかりませんでした。
