アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


初!

友達から借してもらって撮った初めてのハッセル!!

中判は2眼レフと645をもっていて使ったことがあるけど
憧れのハッセルという事でテンションも上がります。



dvxd.jpg


kijljk.jpg


やっぱりきれいだなぁ

デジタルは失敗が少ないから 手放せないけど
やっぱり撮れた時の感動が全然違いますね。



ところで、今回はじめてフォトカノンさんに現像に出しました。

色のオーダーはHPの色見本をみて
「フィルムに忠実に 自然な色合いで」でオーダー。


とても綺麗で満足しました。


ところが!
発送しましたのお知らせが来てから3日経っても届かず
送られてきた 佐川急便の追跡番号を入れたら 登録がありませんとのこと。

問い合わせたところ

紛失しました。とのこと。


あっけなく 紛失と言われてしまい がっかり。


もう一度探してもらっているけど 出てくるといいなぁ。

データは フォトカノンさんに保存されていたので
とりあえずメールで送ってもらうことが出来ました。



どこに行ったんだー!私の写真!!




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
