アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



CP+ 2014 横浜

大雪の中行ってきました!!パシフィコ横浜で開催された カメラショー 「CP+」

遠方からの友達も来てくれるので
すごく楽しみにしていたんだけど高速やら新幹線やら
大混乱でしたね。

しかも土曜日は開催されず!!

なんとか日曜日に行けました。



ニコンブースの中の、カメラ日和と女子カメラのコーナーにて。
今年も写真を飾っていただきました。

上段の右から3番目と
上から2段目で右から5番目の写真の2枚です。

そして、写真展を一緒にしたいつものカメラ仲間も2人選ばれて展示されています!!

うれしいなぁ。
201202 (1 - 1)-165

最終日だったので 沢山の人がひっきりなしに見てくれていました。

201202 (1 - 1)-169



そして 今年はなんと!

表紙です!
去年は 友達の写真が表紙だったので
続けての表紙で嬉しいです。

全国の家電量販店で配布されます。

___2014021820051736d.jpg


沢山の人が何気なく手にとってみていると思うと不思議です。
201202 (1 - 1)-176




そして、楽しみにしていた御苗場!今年は写真教室の友達や 知っている人が去年よりもたくさんいたので楽しかったなぁ。
私もいつか出したいなぁ。


こちらはシングルショット。友達数人と出しました。
少しでも参加していると 楽しいですねー!!
201202 (1 - 1)-166


沢山の写真家さんたちが いろんなブースで トークショーなどをひらいていました。

201202 (1 - 1)-170
写真は山本まり子さん、きょんさん、むらいさちさんです。



少ししか見られなかったけどテラウチマサトさんと、1日1鉄の中井精也さんの講演がとても面白かったです。

1日ではとても周りきれないほどの規模なので
来年はもっとゆっくり 時間に余裕をもって 見てまわりたいです!!



該当の記事は見つかりませんでした。
