アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



授業参観

201202 (1 - 1)-265

兄ちゃんの授業参観。


娘が ここに通うのは再来年。


先日 送迎が大変だとかお弁当が大変だとかって書いたけれど
そんな日常が一番幸せなんだと気づかされた出来事がありました。

こんな風に子どもたちを見ていられること、触れていられること
成長を見ていられる事が親として一番の幸せなんですよね。

子どもたちの1日1日をしっかり目に焼き付けていきたいです。



該当の記事は見つかりませんでした。
